給食おいしいね
給食が始まり、みんな少しずつ慣れてきて、準備もスムーズになってきました😊
前日から「あしたのきゅうしょくなんだろうね」と楽しみにしている子どもたち💕
「〇〇がにがてだから😿」と言っている子もいますが、1口は頑張ってみようと挑戦する姿も見られるようになってきましたよ🌟



みんなで食べる給食、おいしいね!
給食が始まり、みんな少しずつ慣れてきて、準備もスムーズになってきました😊
前日から「あしたのきゅうしょくなんだろうね」と楽しみにしている子どもたち💕
「〇〇がにがてだから😿」と言っている子もいますが、1口は頑張ってみようと挑戦する姿も見られるようになってきましたよ🌟



みんなで食べる給食、おいしいね!